当サイト 水性アポロ の閉鎖について

以前に比べて多忙のために、創作活動をする事が以前より極端に減った事

それによる更新の停滞が閉鎖を決心した主な理由です

長い事更新を止めているにもかかわらず、今でもしっかりとカウンターは回っています。拍手もしていただけていますね

一日に人が来ない、何て事態は今まで一度もありませんでした

最後の更新から4ヶ月以上たった今でもです

本当に嬉しいです。ありがとうございます

来てくれていた皆さんの期待を、閉鎖という形で裏切ってしまい、本当に申し訳ありません

*

閉鎖後のコンテンツについて

小説・企画・日記→公開を終了させていただきます

たくさん反響をいただいたコンテンツでした。ありがとうございました

お題・質問→配布を終了、という形になりますが著作権は放棄しません。

今までにお題を使用してサイトに掲載されている方は配布元が「水性アポロ」であることの明記を今まで通りよろしくお願いします

イラスト→ピクシブに随時移行中です。よければどうぞ

←こちらです

*

当サイトは開設から4年以上が経ち、たくさんの人の目に触れていただく事が出来ました。

作り出したたくさんのものを見て褒めていただいたり、それを元にまた新しいものを生み出していただけたり、

笑ってもらえたり、感動してもらえたり、他にもたくさん、たくさん

本当に大きな経験をさせていただく舞台となりました

ありがちな言葉だとは思いますが、「見に来てくれた皆さんのおかげ」です、本当にそうなんです

見に来てくれていたあなたのおかげで、ここまで続ける事が出来ました

ありがとうございました

皆さんの心の中に何か素敵なものをちょっとでも与えられていますように

2010.09.22 藍原 夢絵

inserted by FC2 system